ルクルーゼのレシピのことなら!

ルクルーゼ グリル

ルクルーゼグリルはお肉や魚のを美味しさを最大限に
引き立たせてくれます。

深く作られた溝が油を落とす働きをしてくれ、熱回りが
均等のため旨みを逃がさずふっくらと仕上がります。

焼き物料理に最適なグリル・ロンドはハンバーグやステーキ、
ムニエルなどにもってこい!

そしてそのままテーブルに運ぶことができとても便利です。

内面は、鉄の上から透明ホーロー加工が施されています。
ホーローのフライパンになります。

樹脂加工のように消耗品ではありませんのでご安心を!

上手にキレイにお使いいただけると長持ちします。

ルクルーゼ グリルの使い方は・・・

の水気はキッチンペーパーでふき取りましょう。
これは材料がくっついてしまうのをふせぐためです。

材料は調理する前に冷蔵庫から出して常温に戻しておく。

グリルの表面は充分に温めてから使用しましょう。
水を1滴たらしてみてすぐに蒸発したら大丈夫です。

グリルの突起部分にオイルをうすく引いて、材料をのせ
て調理します。

十分に焼き色がついたら裏返して焼きましょう。

調理中は弱火〜中火で材料の状態をよく見ながら調理
しましょう!

☆おすすめレシピ
ガーリックステーキとかぼちゃのテリ−ヌ

野菜のグリルをそのまま食卓へ出すのもオススメ♪ル・クルーゼ(ルクルーゼ) グリルロンド 2...
ルクルーゼdeレシピ | Comment(0) | TrackBack(0) | ルクルーゼ グリル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5555332
ルクルーゼ鍋で作るレシピ紹介!!
Copyright 2007 ルクルーゼdeレシピ All rights reserved.